人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

ホーホー&フーフー ~ほのぼの~

ホーホー&フーフー ~ほのぼの~_e0071185_18143769.jpg















今日は、11月22日 『いい夫婦の日』です。
そんな今日、六花亭さんから新発売のお菓子が・・・。

~祝・結婚 ふたりの幸せ おすそわけします~
1年ほど前に発売された 「ごろすけホーホー」 のお嫁さんだそうです。^^

その名も 「ごろすけフーフー」
ウィンクしている姿が、キュートでめんこいでしょっ。(めんこい=北海道弁で かわいい の意味なんですよ)

ホーホーが薩摩芋あんで、フーフーがバター風味のこしあん。
どっちも しっとりしていて やさしい甘さ。

並んでいると とてもかわいらしくて、
食べるのがもったいないくらい。^^

今夜の、ふたりのおやつは これに決まり~♪


※ごろすけを並べるとき、お嫁さんのフーフーを左側にしたのですが、
皆さんは彼と歩くとき、立ち位置が決まっていますか?
私が ビアードと歩くとき・並ぶときは必ず 彼の左なのです。

たま~に、わざと違うほうで 手をつないでみると
すごく、変な感じがします・・・。(違う人みたい、これ ホントなの)

試した事が無い人は 明日にでも散歩中に試してみてね。

by neropooh | 2005-11-22 22:49 | おいしい♪


<< もうすぐ帰ってくるね。      今日の帰り道。。。。 >>