人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

外に飛び出し 猛ダッシュ^^

お家の中でくつろいでいたら、遠くから「あの音」が聞こえてきた~!
ピィィィィィ・・・・。

『来たーッ!!今日こそは~! 』
お財布片手に猛ダッシュ。

何が来たかと申しますと・・・、実は焼き芋の車なのです。
気が付いて いつも 外に出て行くのですが、毎回買えずじまいでした。
(100メーターほど走らないと追いつかないくらい進んでるの)

不定期に、おじいさんが 焼き芋カーに乗って売りに来るんですよ。

外に飛び出し 猛ダッシュ^^_e0071185_18212932.jpg














今日はとても寒い。あぁ、今までにないくらいの焼き芋日和ではないかっ!
そんな事を思いながら車に到着。
息をハァハァしながら 走っている車をノックした。(気が付かないのか 止まってくれないの)

間に合ったよ~~♪

そして・・・ムフッ♪ おじいさんに お約束のあいさつ。
「こんばんは~、今日は冷えますねぇ」
その後、おじいさんの芋自慢を聞いて
無事に2本買うことができました。^^
車の中、とても いいにおいだったな・・・。
実は食べるよりも、においを感じてるほうが好きかも。

ビアードが帰ってきてから 食べようと思ったのですが
ガマンが出来ず、ホクホク ひとりで食べてしまいました。(笑)

**おいしかったら 又 来てね。**
別れ際のおじいさんの言葉。
なんだか うれしくなりました♪ (●^0^●)

by neropooh | 2005-12-04 18:54 | おいしい♪


<< 『フレンチ ドック』 に何つける?      「7時のおやつ何~♪」 >>