人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

おやっ? あのお菓子は・・・。


今日は、お仕事が休み。^^
久しぶりにデパートをぶらぶらして来ました。

たまにしか来ない デパ地下~♪ オリーブオイルでも買おうかな・・・と輸入品コーナーへ。
そこで発見したのが こちら↓

おやっ? あのお菓子は・・・。_e0071185_1442955.jpg















おや~っ、懐かしいモノが! 『 Tim Tam 』 ではありませんか。

私たちの新婚旅行は、オーストラリアでした。
そのときにお土産に買ってきたのが、このお菓子なのです♪
このお菓子を見てると、その時の楽しかったエピソードが色々と思い出されます。^^

おやっ? あのお菓子は・・・。_e0071185_17393477.jpg


はじめて、近くで見た
『ワラビー』

かわいかったな。。。










記憶って、
物や場所、そのときに流れていた音楽、香りなどと一緒にインプットされませんか?
これから、何年か経っても
このお菓子を見ると、新婚旅行のコトを思い出すんだろうな~。

余談ですが、肝心の 『オリーブオイル』 は買い忘れてきました・・・。(笑)

by neropooh | 2005-12-14 15:03 | 日記


<< ゆらゆら~。      大好き!スイートポテト >>