人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

今朝の十勝

今朝の十勝_e0071185_17131230.jpg

朝 外に出てみると、一面の雪景色にビックリです。
雪が降るのは 天気予報で知ってはいたが・・・。
こんなに積るとは思わなかったよ。(9cm)
この雪も、明日には全部 無くなってしまう事でしょう。

・・・ビアードのお土産なにかなぁ。
なんだか 今日はお疲れな私なので、甘ーいお菓子がいいなっ☆
慣れない会議で疲れたのだ~!愚痴 言っちゃった^^



***

お土産の予想、大当たり~!!

『 スノーピーク・2006 カタログ 』 と 『 ビアードパパのシュークリーム 』 でした。^^
今日行った アウトドアショップでは、欲しい物が何点かあったようです。
我が家は今年、テントを新調するので たくさんは買えないのですが・・・。
ん~、話を聞いたら 私も欲しくなっちゃった。

by neropooh | 2006-03-24 17:20 | 日記


<< 春を感じたよ。      お留守番 >>