人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

買っちゃいました

買っちゃいました_e0071185_2028392.jpg

防水機能付き コンパクト デジタルカメラ

今まで使ってたカメラは入院中。。。
直るか 直らないかはマダわかりません。





なぜ、防水機能にこだわったかといいますと・・・。
冬はスノーシュー
夏はカヌー(予定だけどね。笑)
その時に、大活躍するカメラが欲しかったんです。

このカメラね、水深3メートルまでOKだって!
1.5メートルから落下してもOKだって!
しかも、リチウム電池だから寒さに少し強いって~!

アウトドア向きですね。^^

まだ写真は撮っていません、今度のキャンプで使おうかと思っています。
難点は、ボタンが小さくて、手が大きい私には 少し押しにくい気が。。。
まっ、そのうち慣れるでしょう。

しかし・・・落とすのも、水に入れるのも ちょっと勇気が要りますね。
ためしに やっておいたほうが良いのかなぁ~?

by neropooh | 2006-09-13 20:45 | 小物☆趣味


<< これからお出かけ      久しぶりに朝日! >>