人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

若葉マーク

若葉マーク_e0071185_2037545.jpg

本日、車を納車して来ました。^^
主人も パジェロ なのに、嫁も パジェロ (ミニ だけど) になりました!

雪国の北海道。。。やっぱり 『四駆』 がイイよね~と言う事で
ジムニーか パジェロ に的を絞って探してもらってたの。

今日は、トータルで45km走りました。
で、かなりの初心者っぷりを発揮。(笑)

隣で乗ってるビアードが 『 顔!真顔で面白~い。』 だって。
そりゃそうでしょ?だって3ヶ月ぶりの運転だよ?

早く運転に慣れるように頑張りますね。

夜ご飯を食べた 中華料理屋さんの駐車場が、今日は一番嫌だったなぁ~
隣の車にぶつからなくて良かった。。。ホッ

by neropooh | 2007-03-31 21:02 | 日記


<< 今日のわたし      旅立ちの季節。。。涙ウルリ >>