人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

ドライブ日和

ドライブ日和_e0071185_18541367.jpg

お久しぶりです。
今日から、またボチボチ更新していきたいと思います~。^^

本日の十勝 ☆ 風は強いものの とっても良い天気♪♪♪
ビアードはお仕事だったので、今日は一人でドライブへ~~ (初めての長距離ドライブだよ。笑)




最初に向かったのは、自宅から20㌔ チョイ の 『八千代 牧場』
いつぞやの冬には、スノーシューとソリで楽しく遊んだ所です。^^

ドライブ日和_e0071185_19293394.jpg

思ったとおり、誰もいません。。。もう、好きなように のんびりして来ましたよ。
十勝の紅葉は、すでに終わりに近いので 写真はあまりよく撮れませんでした。
きっと、一週間前くらいなら 赤や黄色が 色とりどりに広がっていたのでしょうね~

次に向かったのが 『 中札内美術村 』 この牧場からは、30㌔ の道のり。直線が多くて走りやすかったー♪

その美術村の写真は、↑このトビラで使った写真です。
柏の葉がオレンジになってステキでした。(こちらも、散りかけでしたけどね。^^)

ドライブ日和_e0071185_19434229.jpg←ひとりランチ

栗ご飯・ジャガイモのグラタン・コーヒー

美味しかったですよー

ご馳走様でした!

なかなか楽しい休日だったなぁ。

by neropooh | 2007-10-23 19:02 | ネロプ の休日


<< モウモウ      ニセコ サヒナキャンプ場 >>