人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

安定期に突入~!

今日から16週に入りました~。
ようやく 『安定期』 という時期になって、よりいっそう安心感でいっぱいになった☆
これからの時期は、ヨガとかウォーキングも積極的に出来るんだよね。^^
ヨガ(マタニティー)を積極的にやろうと思っているのだが、ご近所で集っているところが無く
DVDを見ながら 自宅でチャレンジする事になりそう。
(ひとりで行うと 長続きしなかったり、適当にやってしまいそうで心配なんだけど・・・笑)
仕事をしてる間は、そんなにムキなってやらなくても いいかぁ~なんて思っているのも事実なので
気晴らし程度にやってみることにしよう。
***
今日は 『有楽町』 で夜ご飯を食べた。
とっても美味しかった~~♪♪♪
終った後は体中がジンギスカンのニオイで凄いんだけど、美味しいので許せちゃいます♪
はぁ~満足053.gif

by neropooh | 2008-03-26 19:16 | 妊婦ちゃん日記


<< おへその変化      おなかが苦しい。。。 >>