人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

胎動の変化 《25週2日》

最近、ニックの動きが激しくなってきた。^^ (あっ、ニック=べビの呼び名です。笑)
チョット前までは、ポコポコ蹴るくらいしか分からなかったのにね~。
今では お腹の壁をなぞるような(?)感覚や、手足を屈伸しているような感覚も分かる。
横向きにになっているときが一番分かりやすくて、お腹に手をあてていると
『グニッ』 と硬いものが 突き上げてくることに気が付く。。。きっと 足だよね~。
胎動を感じるのが人よりも遅い気がして、とても不安だった日もあったけど
今となっては 「その時期の神経質さは何処へ?」ってな感じ。(笑)

早いもので、もう少しで7ヶ月の中期に入る私。
日に日に丸くなっていくお腹が 愛おしくってたまらない今日この頃です。
(なですぎて、毛玉がいっぱいの洋服が増えてきちゃった・・・。)

by neropooh | 2008-05-30 18:29 | 妊婦ちゃん日記


<< お乳が出たの?《26週3日》      犬張子 >>