人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

今年の初キャンプ☆

今年の初キャンプ☆_e0071185_17324314.jpg

大変ご無沙汰しております。。。
早いもので 妊婦生活も後半にさしかかり (只今8ヶ月チョイ) 日増しにお腹が大きくなってきました。
そんな大きなお腹をしながらも、なんとキャンプに行ってしまう不良妊婦な私?(笑)
行きたいキャンプ場は沢山あったのですが、
体のコトを考え 『 近場でバンガローがある所 』・・・と金山湖のキャンプ場に場所を決定♪






今年の初キャンプ☆_e0071185_17503257.jpg当日の金山湖畔は天気も良く
暑いくらいの気温だった。
到着したのは12時位。
持参したお弁当を
湖畔で食べて
少しのんび~り。^^

チェックインの15時まで
湖畔にいる予定だったが
あまりの暑さに限界を感じ
早めにバンガローに入れないか相談してみた。
答えは 『 O.K~♪♪♪』
ありがたかったですー



今年の初キャンプ☆_e0071185_1853969.jpg

初めてのバンガロー利用、湖畔側にしかテントを張った事がない我が家なので
実のところ、バンガローのサイトがどのような雰囲気か知らず ドキドキしながら予約を入れていました。
感想は・・・、思ったよりも良かったですよ~♪
当初 施設の担当の方は、駐車場に一番近いバンガローを用意してくれていました。
でも。。。建物が目の前に見えていて あまり好みじゃない場所だったので変更してもらう事に。
ふたりで選んだのは、一番奥にある 『ななかまど』 というバンガロー。
このバンガローだけ 他のバンガローと逆向きに建っていて、見晴らしの良い場所にありました。
(利用者が多い場合は 逆に落ち行かないかも・・・。今日は貸切だったから良かったカナ)

今年の初キャンプ☆_e0071185_1851769.jpgその後は
本を読んだり
お昼寝をしたり
おしゃべりをしたり。。と
たわいも無い事ですが
楽しい時間を過ごしました。
大好きなカメラは
今回は
あまり登場しなかったなぁ。
お腹が大きすぎて
かがんだりするのが辛くって。





今年の初キャンプ☆_e0071185_1925121.jpg

今年の初キャンプ☆_e0071185_19436100.jpg

夜は大好きなチーズフォンデュを食べて、たっぷり焚き火タイムを楽しんだ。
焚き火。。。やっぱりイイですね~ とっても癒されます。

朝はゆ~っくりと付近を散歩♪
実は前日から膝が痛くなってしまい (トイレに行くのに急斜面を何度も歩いたから?)
思うように散策できなったのが残念だったなぁ。

はぁ~ やっぱり外での時間は格別に楽しいです。
また行きたいけど、しばしキャンプ道具ともお別れですね。

出産まで 残り70日ちょっとかぁ・・・。
なんだか あっという間に過ぎていきそうです。^^






 

by neropooh | 2008-06-28 18:06 | 妊婦ちゃん日記


<< 富良野へドライブ      今日から8ヶ月に突入~ 《28... >>