人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアード家のなにげな☆日記

mannkitu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

息子 6ヶ月

息子 6ヶ月_e0071185_12463349.jpg

先日、息子が6ヶ月を迎えました。
妊娠中の6ヶ月間とは比べ物にならない位、毎日がとてつもないスピードで過ぎていきます。
きっと秋ごろには 『あっという間に一歳の誕生日が来たね~』 なんて会話をしていることでしょう。^^

そんな息子の近況
・寝返りが上手になって 右に左にコロコロ (ハイハイはまだで、後に少しだけズリズリ下がるくらい)
・下の歯が二本生えた (上も もうすぐ生えそう)

その他にも、感情表現が豊かになったり・離乳食がスムーズに進んでいたりと
順調に成長しているようです。
最近体重を量っていないのですが、いったい どれ位になっているんだろう~?(もう9kgに達したかなぁ。。。)
息子のおっぱい・・・、横向きで寝そべると かなりボインちゃんになります。(笑)

私の暮らす町にも もうすぐ春が訪れそうです*
雪が解けて 土の香りがするようになるのが楽しみでなりませんね~。

by neropooh | 2009-03-22 01:12


<< リューココリネ      花のある生活 >>